2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイヤーとリーダー

白鳥英美子にうっとり聞き惚れています。竹内まりやよりも、もっとクラシックな感じですがそれだけに歌だけで勝負しているといった感じ。さすが。 今度の異動先は、相変わらず組織全体に問題がありそうです。ひいては、組織の構成員のそれぞれに問題がある、…

だれかとわたし

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。もう秋です。夏の始まりとともに異動して、夏の終わりとともに、異動しています。疲れるわ。 いまの異動先で失ったものは、自分の自由な時間です。ほかは大して失ってないと思います。 自分の時間を通勤にとられまくりで…

27歳のための自分、おめでとう

きのうは27歳の誕生日でした。京都旅行の代償として、6連勤目が誕生日。ずっとそんな感じで誕生日を迎えてます。 山崎12年の水割りを飲みながら、キーボードを叩いてます。仕事がすごく充実してるのでお酒も美味しく飲めてます。 ただし、仕事はロスを前提と…

京都旅行 '14 夏

あっという間に、一泊二日の京都旅行が終わりました。昨日のいまごろは、ホテルのバーで飲んでましたし、一昨日のいまごろは、まだ仕事 帰りの電車の中でした。 そんなことはともかく、今回はかなりのんびりした旅行でした。行く場所を減らして、行きたいと…