ちまちま

二度目の転職活動を始めた!

などと言いましたが、ほとんど頓挫しております。

原因はただのめんどくさがりや。いつものことですが

このめんどくさがりやと、とりあえずやってみようという

ちょっとした着手や一歩が出ないのが、何にもならない原因なのかも

と思うのですが…で、こうして自分を責めておしまいなのもいつものこと。

 

まぁ、もういいや、と開き直って働いてます。

給料日だけが楽しみだったり、やりがいでもいいじゃないか。

とすると、結構気持ちが楽。いちいち理想や目標を高く掲げなくても

ちまちまがんばるのは、仕事や行動としては一緒なわけだし。

 

ちまちまがんばる。か。

悪くないっす。

再繁忙期やだなー