2度目の転職活動

タイトル通りです。

また転職活動をはじめました。

 

 

今回の前回と違うところは…いまの職場や会社に

まだちょっとは未練があるところです。しかし、その未練以上に

モチベーションが高まらず、不満が高まってしまっていることです。

 

マネージャーにも正直に打ち明けた所、2年半もいれば

マンネリするのは誰だって当然なので、3ヶ月後の下期には異動するよう

上層部に掛け合ってみるとの返事をいただきました。

しかし、かといって、日々の業務や働き方が改善されはせずに

今日も仏頂面で働いてしまったのでした。あーあ。

 

ということで、久々にリクナビMEXTやマイナビ転職等の

アカウントを復活、正直適当に更新してみたところ

前回よりもスカウトメールが多い! でもよくよく見てみると

求人会社からのスカウトばかり。何故?

 

 

そんなこんなで、転職活動にさえモチベーションもない現状。

ただのダメ人間なのかも…転職活動を取り止めて、現状の会社と職場で

我慢して、しのぎながらもがんばり続ける、というのも手だよな

と思うのでした。急かされてばかりだから、のんびりやりたいだけなのかも。